雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

ファッションセンスがピカイチの283アイドル

昨日誕生日を迎えた283プロダクションに所属しているアイドル・三峰結華

スタイルの良いアイドルが多い283プロの中では少しスレンダーな体型の三峰だけど他のアイドルと比べて私服のファッションセンスがひときわ輝いていると思うんですよね。

シャニソンにおける三峰のデフォルト衣装は黒ぶちメガネにツインテール、とこれだけでも十分に美少女

それに加えて黒いキャップに黒いスカジャン(?)を着用し、様々な模様が描かれた白地のスカートと遠くから見てもかなりオシャレで個性がよく出ていますね。

 

アイドルとの信頼度を上げると解放されるもう一つの私服は暖かそうな白のニット帽に紫色のベストとシックな色合いのファッション(メガネは赤色)

ベストにはいろんな標識(?)の模様が描かれています。


f:id:K00004649:20240117203436j:image

そしてこちらは有料で販売されてる衣装

紺色のブレザーに白いベストとおそらく三峰が通っている学校の制服衣装だと思われます。

赤いペレ―帽子がよりオシャレに映えており、学校でもきっと注目の的なのでは?

 

シャニソンはコミュに登場するアイドルの衣装やアクセサリーを設定でき、三峰の場合はメガネも帽子もアイテムが充実していてどんな組み合わせのファッションにしようか結構楽しい

 

f:id:K00004649:20240117203439j:image

こんなに美少女感が出ているのに三峰本人は自分が持ち上げられることには慣れてないというか奥出なのが破壊力高いんですよね。

なんか765プロの律子と同じ匂いがするぞ?w

 

  • 今回の誕生日イラスト

ドルオタというイメージが強い三峰ですが彼女のプロフィールを見ていたらカメラやゲーム・アニメに読書など様々なサブカルチャーに通じていているみたいで…

それで今回はゲームボーイで遊んでいる三峰を描くことになりました。

三峰のことだからハードについても詳しそうだし、もしかしたら甜花にも負けないくらいのガチゲーマーだったりしたらちょっと面白そうですよねw

 

ちなみにXに投稿した時と比べて三峰の髪色を少し明るめにしています。

なんかXで改めて見ると髪の色が衣装と同化してるように見えたんで・・・

 

 

ちなみに三峰が遊んでるゲームはスーパーマリオRPGのあのミニゲームというウワサだったり