雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

ポプマス終了に伴い・・・


f:id:K00004649:20220721214812j:image

今年の抱負に「ポプマスに実装されたアイドル達の誕生日のお祝いツイートを挙げる」ことを掲げていましたが

あの時はまだポプマスが1年以上続くことを想定したためであり今回のサービス終了はあまりに予想外の事態でした。


f:id:K00004649:20220721215125j:image

それでこの抱負の件ですが誠に勝手ながら「今月(7月)分のアイドルまで」を対象にさせていただきます。

色々考えたんですがやっぱり5ブランド全員の誕生日を調べるのはキツいし、何より仕事がまたもや忙しくて祝う時間が取れぬぅ!状態なのでもう勘弁してください(笑)

ていうか明日の時点で既に三人も誕生日控えてる訳なんだが・・・ドーシヨ