雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

もう通算4枚目のサントラ?

f:id:K00004649:20140228125916j:plain

先月注文したトリデラのサントラが今日届きました!

今回も100曲以上あるミュージックの中から46曲を厳選されたサウンドトラックでございます。

2月下旬といってたけど、よりによって2月最後の日に来るとはwww

f:id:K00004649:20140228125955j:plain

今回CDに描かれてるキャラクターは今作初登場のタランザさん。6本ある腕のうち3本の腕で指揮棒を持つという器用っぷり。

f:id:K00004649:20140228132405j:plain

冊子を開くとこんな仕掛けが

 

         今度の星のカービィはCDもとびだすデラックス!!

 

こういう飛び出るように見える錯覚は面白いなぁ。

 

f:id:K00004649:20140228130023j:plain

もちろんカービィのサントラではおなじみのボーナストラックも3曲収録されてます。

特に47曲目は 大王のデデデでデン を遊んでいるような感覚で聴けて結構楽しい♪

 

とりあえず全曲流し聴きしてみたけど、やはりカービィのサウンドは安定していて何度も聴きたくなる中毒性を持っていると改めて実感しました。

f:id:K00004649:20140228130129j:plain

ちなみにCD取ったあとの底面に描いてあったイラストなんだがちょっとウケたwww