雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

運命の再会   的な

f:id:K00004649:20140228162922j:plain

先日の記事書いた後、友人が遊びに来て・・・

せっかくなので久々に友人の村に遊びに行ってきました。

f:id:K00004649:20140228164238j:plain

友人曰く最近ルイージマンション2にハマっていてどうぶつの森をしばらく遊んでないとのこと。でも最初に来た時よりいろんな施設が増えていたから結構楽しんでじゃないかな?なんて思ったり。

f:id:K00004649:20140228163041j:plain

ここが友人の家

レンガブロックとかまだ自分が持ってない家具がちらほら置いてあって少しうらやましいなチクショー!

f:id:K00004649:20140228163116j:plain

ここは2階のようだが・・・ん?

f:id:K00004649:20140228163122j:plain

ゲェーッ!!ゴキブリがいる!?

f:id:K00004649:20140228163135j:plain

とりあえず踏み潰したらこんなメッセージが!?ていうかゴキブリなんていたのか。初めて知ったよ!

 

f:id:K00004649:20140228163725j:plain

f:id:K00004649:20140228163638j:plain

ほぉ~、うちの村には見かけなかった住人もけっこういるなぁ。・・・ていうかなんだよその口癖は!www

・・・話はちょっと変わりますが、去年ネルソンという住民がうちの村に住んでいました。でもたった3ヶ月で別の村に引っ越していったんですがね・・・

f:id:K00004649:20140228163354j:plain

なんとそのネルソンが友人の村に滞在していた!!?

f:id:K00004649:20140228163347j:plain

しかも今も村長のことをちゃんと覚えているの!

まさかこんなカタチで再会するなんて予想だにしていませんでした。こんなことってあるんだな~・・・

新しい村に引っ越してからも元気でやってるようで安心。村長の友人のこと、頼んだよ!

f:id:K00004649:20140228163410j:plain

ってお前もかい!www