雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

影を持つ者 影を祓う者


www.youtube.com

f:id:K00004649:20220703222111j:image

今日は鹿児島出身の神秘的なアイドル・依田芳乃の誕生日

今回は彼女のソロ曲を掛けながらイラストを描くことになりました

 

f:id:K00004649:20220703222144j:image

 

それで芳乃のソロ曲「祈りの花」を聴いているとなんというか・・・歌詞があまりにトリデラのタランザを思わせる内容だったのでタランザも一緒に描くようになりました。


f:id:K00004649:20220703222822j:image

 

しかもタランザって今も亡き主のクィン・セクトニアの影を追ってる未練タラタラな奴だからかなり病んでるじゃん?

そういえば芳乃ってそういう鬱状態の人間の頭をよく撫でていたよな・・・


f:id:K00004649:20220703223033j:image

だったらもう芳乃にタランザの頭撫でて慰めてもらうしかないじゃないか!

頼む芳乃!少しでもタランザの力になってやってくれ!


f:id:K00004649:20220703223254j:image

という具合で出来上がったのが今回のイラスト

今までは濃いめのブラシで描いてきたけど今回は薄めのブラシを使用しています。
f:id:K00004649:20220703223432j:image

今回は今まで以上にブログ主の願望全開なイラストになりましたが

やっぱりタランザには報われてほしいって気持ちが強かったんだろう(笑)