雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

和気あいあいのライブ配信

f:id:K00004649:20240610203652j:image
f:id:K00004649:20240610203654j:image

今日は283プロダクションのOurSTREAM配信日

今回から放課後クライマックスガールズのメンバーが担当し、記念すべき最初はリーダーの小宮果穂

 


www.youtube.com

 

  • 撮影中の様子

f:id:K00004649:20240610203647j:image

おや?

果穂が放クラの話をしていると智代子が様子を見に来たぞ

 

その後も樹里凛世夏葉も続々とやってきて果穂の様子をこっそりと見守っている。

やっぱり放クラはこの仲の良さが最大の魅力なのだろう

 

と思ったら配信が終わる直前・・・

 

「ガタッ」


f:id:K00004649:20240610203653j:image
f:id:K00004649:20240610203649j:image

なんと見守っていた智代子が地面にすっころんでしまう!(動画6:50あたり)

果穂も一瞬驚いたけど大きなケガしてないようで一安心

 

  • 放送終了後

f:id:K00004649:20240610203657j:image
f:id:K00004649:20240610203648j:image

どうにかライブ配信も無事終了し、果穂も興奮気味に楽しかったと感想を述べる。

これまでの配信の中でも果穂は一番声も大きくはっきりと喋っていたから安定感はバッチリだ!

この調子で他のメンバーの撮影も順調にいけたらいいな

その後 果穂は放クラメンバーのもとへ・・・