雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

おっとり生配信

 

  • 配信前

今日のOurSTREAM配信は幽谷霧子が担当

アンティーカとしてはいよいよトリを飾ることになるのだが、配信が始まる少し前に霧子が如雨露を持って部屋に置かれた観葉植物に水を与える様子が見られた。

植物に声をかけている辺り 今日も霧子は平常心だ

f:id:K00004649:20240520202112j:image

f:id:K00004649:20240520202109j:image

そしてまもなく配信開始の時間がせまる

霧子は急いで撮影台に向かい、時間通りに配信スタート!

※如雨露ははづきさんが片づけました

 


www.youtube.com

 

  • 配信後

f:id:K00004649:20240520202111j:image
f:id:K00004649:20240520202104j:image

普段からおっとりしてる霧子だから次々と送られてくる視聴者からのコメントに追いつけなくて少々不安だったけど、それでもコメントを一つ一つ見ようとしっかり目を通したりと彼女なりの努力が見られた。

とはいえ視聴者たちはそんな霧子のゆったりして優しいトークに癒されたのは間違いないだろう


f:id:K00004649:20240520202108j:image

というわけでこれでアンティーカ全員分のOurSTREAM配信が終わった

次回からは・・・放課後クライマックスガールズになるのだろうな。