雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

天性の演劇少女の誕生日


www.youtube.com

最近のゲーム内でのイベントを見たところ、クルミはとても演技力に長けており

趣味のおままごとでは妙に過激な設定を取り入れプロ顔負けの迫真の演技を見せたり、更には他のキャラの立ち振る舞いを見様見真似で演出するといった意外な特技を見せていました。

体は小さくともそのポテンシャルは無限大 将来はかなり有望な女優になりそうですね。

 

  • えっ アイツと誕生日同じなの!?

それで彼女の誕生日は6月9日

あれ?この日って確か・・・

 

ポップンの六と同じ誕生日じゃね!?

 

という事実に気づき急遽描いたのが今回の誕生日イラスト

こんな凶悪そうな面のヒップロック侍が誕生日同じだなんてクルミ絶対ビビりそうな気がしてならない(汗)