雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

ディズニー世界を駆け抜ける

 

最近プリコネRを遊んでると何かと「人とのつながり」を主体としていますが、なんとなく「人とのつながり」が一つのテーマでもあるキングダムハーツが頭をよぎってきます。

その影響か最近またもやキングダムハーツ熱が再燃してきて現在『Ⅲ』をまたイチからスタートしております。

現時点でのナンバリング最新作の『Ⅲ』のワールドはトイストーリー等のピクサー作品が中心で次世代機だけあってめっちゃ画質が綺麗ですね。

子供の頃夢中になって見てた作品が数十年後、ゲームでソラと共に駆け抜けるのは本当に胸熱です

 

アクションも過去作と比べて滅茶苦茶ハデになってスピーディになってるけど、できることが多くなった反面使うボタンも沢山増えて初見だと慣れるにはかなり時間がかかるかもしれない…

ていうかそれ以前にテキストがやけに小さく見えるのは気のせい?