雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

ここ最近のキョウカ撮り


www.youtube.com

 

 

キョウカねんどろいどが届いて約1週間くらい経ちましたが正直言ってめっちゃ楽しい

まずあのツインテールのおかげで支柱無しでも自立できるのが一番の強み

仮に支柱を使うにしても装着のしやすさは全ねんどろいど中でもトップクラスにやりやすい

これまで後ろ髪や特殊な形状の支柱ピンのせいでロクに装着できないものが多かっただけに凄く嬉しい。

 

後はやっぱり表情!いかにも子どもらしい自然な表情が多くて撮るだけでも楽しい

年齢はプチッとナインより一つ年下の8歳だけど疑い深い性格はデレステの橘ありすに近いですね。

 

ただ、前髪の横に生えてるもみあげ(?)が微妙に腕に当たりやすく顔を動かすと腕パーツが当たってその腕パーツが落ちてしまうのが唯一の難点

逆に言うとほんとそこぐらいしか欠点がありません。

 

 

あとキョウカ以外にも別記事で紹介したミソギのフィギュア

ここにあと一人ギルドリーダーのミミがいればリトルリリカル全員揃うんだけどあの子のひっかけフィギュアは未だ見つからず…

何とも歯がゆい


f:id:K00004649:20240319204215j:image

まあ形状的にもこうやって常時引っかけないと意味なく、そこが唯一の難点

仮にミミが来てもやっぱりキョウカの頭に乗っけちゃうんだろうなぁw

 

ワリオといっしょに

え?ところで肝心のゲーム本編ではキョウカを仲間にできたのかって?

未だに来やしませんが なにか?

 

 


f:id:K00004649:20240319210812j:image

f:id:K00004649:20240319210821j:image

とはいえ、実はゲーム内で普通にキョウカをプレイアブルで選択できるミニゲームがあるんですよね。

それはそれで空しいがw