雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

メガネで走って飛び出して

北川真尋は好きなことが「走ること」でありデレステ内でもよく走っているイラストが多いんですが、その走る姿を見ているとどうしてもソニックを連想してしまい、気が付くとパッション属性でもかなり上位に好きなアイドルとなってしまいました。

やはり好きなキャラと特徴が似ていると自然とそのキャラも好きになってしまいがちです

それで今回の誕生日イラストは等身やポーズもソニックをイメージしていて体型や口の形とかもまんまですねw

でも走る構図は過去にも描いたから今回は空中に飛び出している感じで仕上げました。

ちなみに今日はもう一人、ブログ主の好きなゲームのあるキャラが誕生日を迎えたんですがその話はまた後日ということで・・・