雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

SUPER IDOL HEROINE


www.youtube.com

今日はスーパーマリオブラザーズの発売日+ヒーローアイドル・南条光の誕生日というミラクルな記念日被りなので今回もイラスト制作でっす!

光にマリオのオーバーオールを着せるところは当初から決めてましたが肝心のマリオはどうしようかと考えた所・・・

マリオは思い切ってドット絵という形で共演させることになりました。

やっぱ線が滑らかなキャラとカクカクなドット絵のキャラが同時に写っているのは見ていて面白いですからね

 

しかし描いてて思ったけどオーバーオールってあらゆる服の中でも男女問わずどんな人にも似合うから汎用性高いよね。

 

  • おまけ

f:id:K00004649:20220913214334j:image

 

 

f:id:K00004649:20220913214425j:image

 

f:id:K00004649:20220913214445j:image
デレステのドレスコーデでマリオカラーのレッスンウェアを作成したんですがステージに立たせてみると本当にマリオになりきってるように見えて凄いな~