雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

ノワちえり

現在デレステの方でシンデレラノワールガシャが始まりましたが、今回は新しいノワールアイドルは出てこず過去に登場したノワールアイドル達の排出確率がかなり高くなっています。

そこで必ずノワールアイドルが出てくる10連ガシャセットを買って10連回してみたら…

 

f:id:K00004649:20240119233852j:image

エエエエエエエエエエエエ!?

まさかこれはノワール智絵里さんですか!?

 


f:id:K00004649:20240119233853j:image

はい、というわけで初っ端からいきなり智絵里の新しいSSレアが出てきてブログ主も大発狂する事態となりました😂

智絵里のSSレアとしては一番新しい部類になるのかな?

 

f:id:K00004649:20240119233849j:image
f:id:K00004649:20240119233854j:image

智絵里といったらキュート属性らしくピンク色のイメージですがこちらはちょっぴりセクシーな黒いゴスロリ風の衣装です。

蘭子が見たら間違いなく同類を見る目をしてきそうだw


f:id:K00004649:20240119233850j:image
f:id:K00004649:20240119233851j:image

そして既に持ってる王子様スタイルの結城晴と一緒にMV撮影

正直これ撮りたいだけにこの衣装欲しかったから何ともジャストタイミングでした。