雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

誕生日に起こったまさかすぎる奇跡

 

それはちょうど加蓮の誕生日である前日のこと

デレステ8周年を記念してゲーム内で8周年記念ガシャが開催され、その中には北条加蓮の新しいSSレアが実装されました。

誕生日前日にSSレア追加なんて粋なことしますね

 

そして加蓮の誕生日を迎えた5日の無料10連ガシャに挑戦してみたら・・・

 

なんと・・・

 

 

f:id:K00004649:20230905203727j:image

その新しい加蓮のSSレアを

奇跡的に迎えることができました!

Σなっ なんだってー!?

f:id:K00004649:20230905203739j:image

f:id:K00004649:20230905203752j:image

というわけでこれが加蓮の新しいSSレア衣装

これまでえっちぃ色っぽい衣装が多かった加蓮ですが今回はPとのデートに向けた比較的スタンダードでおしゃれなピンク色のドレスです。

やはり8周年だけあって表情がいつも以上にウキウキしているのがわかりますね。

 

  • ここまできたら・・・

ここまで加蓮が押して来たらもうね、描くしかないだろ!ってことで今年も加蓮の誕生日イラストを描くことになりました。

まあどのみちイラスト自体はどんな感じにするか既に頭で考えていたんですけどね!

それで今回はチャイナドレスを着た加蓮を描いたわけですが何故チャイナかというとミリシタで「フレッシュチャイナ」というチャイナドレスがあってアレを加蓮に着せたら絶対似合うと思っていつも以上に気合い入れてきました!

いつかセレクトショップでこういうチャイナドレスが実装されるといいなぁ・・・

 

ところで何で雪美が後ろにいるのかって?

たぶんこれから別の撮影へ移動している途中じゃないですかね