雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

コンナトキコソ タダチニ チュウモン シタマエ!!

こないだの記事で漫画のロックマンちゃんにふれましたが、実はここ最近またロックマンにハマってしまいましてさっきもamazonロックマン関連のコミックを試し読みしていました。

ありがひとし先生に岩本先生、出月こーじ先生などボンボンで連載されてたロックマンの漫画が今ではほぼ全て復刊ドットコムで復刊されてるなんていい時代になったものだ。

それで今回注文したのがこちらのロックマンマニアックス(上巻)

最近どの書店にも見当たらないからまだ持ってないギガミックスもこちらで買うしかないかな~