雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

11月のヒゲの快進撃がヤバすぎる件

  • 11月3日


www.youtube.com

11月のトップバッターはメイドインワリオシリーズ最新作!

最近ワリオカンパニーの公式サイトが公開されたけど久々にワリオらしい雰囲気が出ていてとても楽しいですよ

 

  • 11月9日


www.youtube.com

冬配信と言っていたはずのマリオカート8デラックスコース追加パス最後の第6弾がなんと早くも今月の9日に配信予定

ていうか先日突如告知してくんな!ビビんだろ!(笑)

 

  • 11月17日


www.youtube.com

そして6月のニンダイで衝撃発表で世界中を沸かせたあのスーパーマリオRPGのリメイクがいよいよ17日に発売!

今日公開された紹介映像を見る限り当時の雰囲気をほぼ完全に再現されたうえに新システムの増加で当時更に遊びやすくなった感じ

とても面白そうでウズウズしてきますね!

 

  • まとめ

 

 

先月スーパーマリオブラザーズワンダーが発売されたばかりなのに気が付くと今月だけでも3作もマリオ関連タイトルの発売が控えていました。

それに加えて来年にはプリンセスピーチにルイージマンション2HD・ペーパーマリオRPGリメイクも控えてるんだろ?軽くヤバイですね