雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

秋の絵描きふたり

 

成宮由愛は絵を描くのが趣味

スケッチブック片手に公園でスケッチしてる由愛にポップンの睦月が声かけたら…みたいな構図が思い浮かんできました。

睦月もよくスケッチブックで絵を描いてるしきっと仲良くなれそうな気がするんですよ

 

でも由愛からしたら見知らぬ男性に声かけられてビックリして慌てそうな気がするよなぁw(おまけに尻尾も生えてるし)

「えっ英語!?」

 

 

で、こちらは由愛視点での睦月

今回のイラストに使ったブラシは全てクラッシックソフトを使ったのでかなり温かみが出たような気がします。

こういうぼかした絵は秋らしい雰囲気が出やすいですね

しかし描いてて改めて思ったんだけど睦月ってめちゃ背が高そうなイメージがありません?

実際のゲームの睦月もスリムな体格だったしブログ主的には多分大学生くらいかな~って思ってます