雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

怒涛のSSレアラッシュ!


f:id:K00004649:20220929214620j:image

期間限定のお得なスタージュエルセットを3回分購入し3タイプそれぞれのプレミアムタイプガシャを回してきました。

さあ、その結果はいかに!?

  • キュート

f:id:K00004649:20220929214632j:image


f:id:K00004649:20220929214642j:image

ますはキュート属性より黒埼ちとせ・水本ゆかりのSSレアが登場

どちらもお嬢様ですね

  • クール

f:id:K00004649:20220929214658j:image


f:id:K00004649:20220929214707j:image

次にクール属性からは桐生つかさと速水奏のJKコンビが来訪

奏はこれまでロクに出てこなかったから純粋に嬉しいですね

  • パッション

そしてパッション属性は・・・

f:id:K00004649:20220929214721j:image


f:id:K00004649:20220929214732j:image


f:id:K00004649:20220929214747j:image


f:id:K00004649:20220929214757j:image

 


f:id:K00004649:20220929215009j:image

なんとSSレアが5人も登場!

しかもそのうち4人が新規SSレアってどういうこと!?(驚愕)

過去最高の結果をたたき出した今回のプレミアムガシャ・・・まさかここまで大当たりを引き出すとは思わなかった

  • それぞれの衣装

 

というわけで今回出てきたSSレアは総勢8種類

妖艶なドレスにメイド服、振袖や制服、更には軍服などどの衣装も各アイドルの魅力を引き出す個性的なものばかりで見栄えが良いね!

ちなみに7周年記念の特別なガシャは他にもあるようでこちらも余裕があれば購入しようと考えてます

期限も来月の15日までと割と長いのが救い

8人(+α)で記念撮影