雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

ワドルディとアイドル

SfC予選D開催期間中は予選Cのような応援イラストでいこうかと思ったけど

残念ながら投票期間中は急に仕事が忙しくてとても絵なんか描けるかァァァァァ状態だったため結局この1枚だけで終わってしまった・・・

 

それで当時描いたのは投票したアイドル達と5人のワドルディという組み合わせ

今までカービィとのコラボは多く描いたけどそういやワドルディとのコラボ絵はあんまり描いてなかったと思ったので。

ちなみにシチュエーションとしては

  1. 丹羽仁美とともに前田慶次について調べるものしりワドルディ
  2. 向井拓海の顔が怖くて泣き叫ぶゴールデンワドルディ
  3. 城ヶ崎莉嘉が持ってないレア物ガシャを手に入れたこうかんワドルディ
  4. 木村夏樹とギターセッションするドルディーズのギター担当ワドルディ
  5. 日野茜に振り回されるただのワドルディ

といった感じ

ワドルディって意外と芸達者な個体が多いから趣味が合いそうなアイドルもいるはず!