雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

あっという間の4年目


f:id:K00004649:20230223223747j:image

4年が経ち、Twitterの使い方もだいぶ慣れてきましたが最近はそのTwitterの仕様や機能も当時から大きく変化していってる気がします。

あと一定のタイミングで何故かTwitter終了の噂もチラホラ見かける事も多くなってますが仮に終了したとしても…僕にはまだはてなブログというホームグラウンドがあるから大丈夫やな!

 

ところで話変わっていよいよ明日は星のカービィWiデラックスが発売されますね!

実は2月発売のカービィタイトルはアバランチ・おもちゃ箱以来になってたりする