雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

ワードリーメント

年末年始は葬儀だの新しいスマートフォンへのデータ引き継ぎなど色々と慌ただしい日々が続いて休日もロクに外出できない状況が続いてましたが、今日はようやく何もない日だったので久方ぶりに遠出してきました。

ああ、なんて清々しい気分なんだ・・・


f:id:K00004649:20230117211442j:image

 

それで久方ぶりにHobby Zoneに寄ってみたら早速カービィの新しいリーメントが発売されてるじゃん!ってことで一つ買ってきました。

どうやらカービィと英文字が組み合わさったオシャレなフィギュアになりそう・・・

 

  • 最新作から早速グッズ化

そして出てきたのは「Discovery」・・・なんと昨年発売された星のカービィディスカバリーがモチーフです!

新世界特有の自然と人工物が組み合わさったようなフォントデザインが素晴らしい

 

f:id:K00004649:20230117211823j:image

そしてカービィもメインビジュアルのポーズをそのまま再現

まるでパッケージ絵がそのまま3次元に来たみたいだ

 

横から見るとこう

「O」の文字から出てきた瞬間で全身が出ていない絶妙なバランス

 

f:id:K00004649:20230117211813j:image

更にスペースを大きくとるサイズではないので机の上に置くには最適な大きさ

文字の上に他のアイテムを置いてみるのも楽しそうですね。