雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

夢の泉系フィギュア

f:id:K00004649:20200912064316j:plain

 こないだリサイクルショップに出かけたらかつて一番くじに登場したカービィのグッズを見かけました

f:id:K00004649:20200912064304j:plain

それがこちら

なんとあの夢の泉のフィギュアらしいじゃないですか!

f:id:K00004649:20200901095004j:plain

 さっそく開封すると思ってたより大きくて立派な夢の泉が姿を現しました

泉から流れ出る水が思ってたよりリアル!

f:id:K00004649:20200912064328j:plain

 このCloudy Candyシリーズは全体的にファンタジー感あふれる色彩が特徴で、カービィの瞳もいつもよりきらめいています。

f:id:K00004649:20200912064350j:plain

 泉から湧き出る水はクリア仕様で光に当てるとより煌いて見えます

f:id:K00004649:20200912064400j:plain

そしてこのスターロッドはフィギュアペンと銘打ってるだけあって取り出し可能で先端部分がタッチペンになってるのです!

用途はいまいちわからないが・・・とりあえず3DS用のスペアとして使ってみようか

 

夢の泉の立体化は既にリーメントで実現されてますがここまで本格的に作り込まれたモノは初めてかもしれない

いずれにせよ大きいから色々と遊べそうな代物ですね。