雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

ハリモグラはね シリアスなんだよ


www.youtube.com

ナックルズは今でこそ脳筋なパワーキャラってイメージが定着してるけどソニックアドベンチャー時代のナックルズはエキドゥナ族の生き残りというかなりシリアスな設定がありました。

今回のアニメは久々にそんな過去作の設定が掘り下げられててすごく懐かしく感じたし神奈さんの演じるナックルズも久しぶりに聞けたのも嬉しかったですね!

 

先日このアニメが公開した後、Twitterでナックルズの名前がトレンド入りしていたのは純粋にビックリしました。

今年は映画も公開された効果込みでソニックフロンティアの注目度も日に日に上がってるみたいで、ファンとしてこんなに嬉しいことはない!

 

 

 

 

  • おまけ


f:id:K00004649:20221103212749j:image

例のAIくんにナックルズの名前を入力してみた・・・けどまさかの「見せられないよ!」と言われたので仕方なくモチーフになったハリモグラで妥協

こんな反応初めてみたぞw

 

ちなみにまたまたソニックの名前を入力したら前回よりもより精度の高い絵を描いてくれました。(ついでに英語表記でも実験)

良くはなっているけど・・・最後の赤いソニックは一体何なんだw