雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

Zも10周年だった


www.youtube.com

 

先週地上波で初放送されたワンピースフィルムゼット 今日ようやく見たんだが相変わらずワンピースの映画は終盤にかけての盛り上がりが異常に熱い!

エンドクレジット見て初めて気づいたんだけどこのフィルムゼット自体が10年前の作品って嘘やろ?w

 


www.youtube.com

そして番組の最後にフィルムREDの冒頭映像が約7分間流れたけど

何に驚いたってフィルムRED自体8月に公開された映画なのに11月になった今なお全国の映画館で放送されてるんだぜ?

しかもその度に異なる特典用意するなんて太っ腹すぎるw