雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

カリスマでJKな誕生日


www.youtube.com

 

「ねえ美嘉ちゃん、私たち最近のプリクラってよくわからないんだけど何がどう変わったのかしら?」

「基本的にそんな変わんないよ。まずはコインを入れてフレームを選んでっと・・・」

 

「!?」

「後はカウントダウンまでにポーズを撮ればいいけど・・・機体によっちゃ撮影までにBGMが流れるんだよね~」

「あら?これもしかして美嘉ちゃんの曲かしら?確かにこれはテンション上がるわねマリオ!」

「んじゃ、好きなポーズでさっさと撮影しちゃおっか★」

「そうね♪私もマリオもプリクラなんて久しぶりだから張り切っちゃおうかしら!」

 

 

「あ、そうそう。撮った写真はこのタッチペンを使ってデコレーションできちゃうんだよ★」

「まあっ それは楽しそうね!どんな感じにデコっちゃおうかしら?」

 

 

 

というお話を頭の中で考えながら描いてました。

ただ久々に描く量が多すぎたため気が付くと完成までに3時間くらいかかっていた・・・(笑)