雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

SORAのあの人の誕生日

今日が桜井さんの誕生日ということをすっかり忘れていたので仕事から帰って急いでColorsLiveを立ち上げて作業にかかりました。

今回のイラストの何が苦労したってColorsLiveとしては初の実在の人物だったので必然的にいつもより等身高めに設定しました。

当初はカービィと一緒に団子食べてるような構図を頭に浮かべてましたが・・・

 

そういえば今日ってデレマスの海老原菜帆の誕生日でもあるよね?

んじゃ以前シンデレラガールズ劇場で菜帆が持参してたあのぷにぷに饅頭にしてみるか!というノリで団子は急遽饅頭へとすり替えられたのでした(笑)

ていうかあの桜井さんと誕生日が同じという菜帆も地味に凄くない!?

これ知った時は色んな意味で衝撃を受けてました

 

こうして完成したのが今回のイラスト

スマブラSPも一段落し、最近ではいろんな番組にも出演している桜井さん

改めて今日は誕生日おめでとうございます!