雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

まさかのミス

f:id:K00004649:20220314180249j:plain

カービィボウルは言うなればゴルフとビリヤードが融合したようなスポーツゲーム

Nintendo Switch Onlineでも遊べますがこっちはショットをミスっても巻き戻し機能があるからかなり快適に遊べます。

 

f:id:K00004649:20220314180105j:plain

さて、今回のイラストの裏話なんですが実は下書き用と清書用に分けてレイヤーを作成するのを忘れるという致命的なミスをおかしてしまいました。

 

f:id:K00004649:20220314175954j:plain

そこで何か使えそうなツールがないか探してみたら塗りつぶしツールを発見

線で囲んでおけばその中をタッチ一発で塗りつぶせるのでとても便利な代物

 

f:id:K00004649:20220314182046j:plain

後は時間かけて19枚目のイラストも完成!

ColorsLiveにもだんだん慣れてきました