雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

ありがとう ポプマス


f:id:K00004649:20220721205707j:image


f:id:K00004649:20220721205727j:image


f:id:K00004649:20220721205739j:image


f:id:K00004649:20220721205750j:image

終わってしまった・・・

初めて遊んだスマホゲームがこのポプマスだっただけに余計に寂しいですがパズルゲームは大好きだし、まだ知らない色んなアイドル達を知ることができたからガッツリやりこんでいました。

まさか始めてからサービス終了まで毎日やるとは思わなかった訳だが・・・(笑)
f:id:K00004649:20220721205807j:image

そして初期からずっと活躍してきた春香・美嘉・甜花の3人にもお礼を言いたい

彼女たちから僕のポプマスが始まったといっても過言ではありません

ユニット活動はこれで終わりだけれど、またそれぞれのいつもの日常に戻るだけ。いつの日かまた三人揃う日が来ると良いですね!

 

 

 

 


f:id:K00004649:20220721205852j:image

でも大丈夫、ポプマスが終わってもこちらにはまだデレステが残っている!

現在プレミアムオーディションガシャでSSレアアイドルが続々とやってきております