雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

国際派ユニット

ポプマスで他ブランドから外国出身、もしくはハーフのアイドル達が集結してるから国際交流的なユニット組みたいよね~

f:id:K00004649:20210919125740j:image

と思って作成したのがこのユニット

何故この中にジュリアがいるの?と思う人もいるでしょう

実は結成した当時、ブログ主はその見た目で外国人と勘違いしてしまったのです(笑)

  • ちなみに
f:id:K00004649:20210919130311j:plain
f:id:K00004649:20210919130320j:plain

ポプマス内ではなんと二人ともアナスタシアの事をアーニャと呼んでいました。

ただ他のアイドル(つーか他ブランド)は大抵アナスタシア呼びだったから友好度が上がると呼び方が変わるタイプなのかも?