雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

子供好きアイドルと子供っぽいわかもの

f:id:K00004649:20220315115201j:plain
f:id:K00004649:20220315113253j:plain

前回は大きなミスがあったので今度こそは!と気を引き締め描きました。

どうでもいいけどオムライスでカービィの顔を描いたことがある人は自分だけじゃないと信じたい・・・w

 

  • 今回のアイドル


f:id:K00004649:20220315121053j:image

今回カービィにオムライスを振る舞った彼女の名前は持田亜里沙

21歳と大人アイドルの中でも若い部類に入り、これ描いてるブログ主が卯月除いて一番好きなキュート属性アイドルなのです

 

彼女は元々保育士だったのですが公園でプロデューサーにスカウトされてアイドルになる決意をしました。(勧誘方法が犯罪っぽいとか言ってはならない。いいね?)

しかも21歳でありながらプロデューサーを「~くん」呼びする等亜里沙自身もとんでもない強者です


f:id:K00004649:20220315121115j:image

趣味が「子供たちと遊ぶこと」とあるようにゲーム中のイラストでも千佳や千枝といった年少組と一緒にいることが多く、その慈愛に満ちた優しい性格も相まって年少アイドルにも人気が高い模様

 

ちなみに彼女の右手にはウサコというウサギの人形を付けており、お仕事やプライベートでもよく装着しています。

よく見ると亜里沙と同じ衣装なのが細かいですね

 

 

f:id:K00004649:20220315114114j:plain

それで今回のイラストの話に戻りますがこれらの設定をふまえるとカービィは見た目が可愛らしいフォルムだし性格も子供っぽいし・・・

亜里沙って実はカービィとの相性が一番良いアイドル

なんじゃないかと思います。