雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

ホワイトデーのアイドルたち

 

f:id:K00004649:20220314213829j:image


f:id:K00004649:20220314213905j:image

先月のバレンタインデーと対をなすホワイトデーのイベント

デレステ内ではどんな感じかというと・・・
f:id:K00004649:20220314213934j:image

四つのプレゼント候補から1つ選んでアイドルにプレゼントする感じになります

 

プレゼントを選んだら早速バレンタインチョコをくれたアイドル達にお返しをあげましょう!


f:id:K00004649:20220314213920j:image


f:id:K00004649:20220314214157j:image

プレゼントは各アイドルが一番好きそうなものを選ぶのがポイント

例えば卯月の場合はショートケーキを、紗南はゲーム機のコントローラーを選べば最高の反応を見せてくれます。


f:id:K00004649:20220314214454j:image

そして最後の日菜子はクレームブリュレを渡すことで最高の反応を見せてくれました。

実は彼女だけプレゼントは勘で選んだけど喜んでくれたようで良かった・・・!