雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

奥から \ドーン!!/

f:id:K00004649:20210614214609j:plain

スマブラforから手前に吹っ飛ばされた時はファイターが画面に張り付くようになりましたが最近の乱闘でちょっと面白い瞬間が続々と撮れました。

折角なので張り付いた瞬間のレア度をスピリッツの如く4つのランクに分けてご紹介!

  • NOVICE

f:id:K00004649:20210614214820j:plain

f:id:K00004649:20210614214551j:plain

まずは小手調べに至って普通の手前貼り付け

殆どのファイターは画面下にずり下がって落ちますがに一部のファイターによっては変わった演出になることも

  • HOPE

f:id:K00004649:20210614214640j:plain

f:id:K00004649:20210614214458j:plain

 

お次は状態変化(?)状態での壁貼り付け

最後の切りふだスタンバイ状態は割とよくあるパターンだけど燃やされた瞬間は結構珍しい

f:id:K00004649:20210614215924j:plain

「 Σ こっ 腰が!」
  • ACE

f:id:K00004649:20210614215415j:plain

f:id:K00004649:20210614215426j:plain

今度は二人同時に壁貼り付け!

運が左右されるので滅多に見られませんがギガクッパなら割と簡単に拝められるかも!?

  • LEGEND

f:id:K00004649:20210614215655j:plain

そして栄えあるMVPは・・・

f:id:K00004649:20210614215715j:plain

f:id:K00004649:20210614215726j:plain

なんとタイムアップになった瞬間に

ビターン!!

画像自体はかなり前のオンライン対戦で偶然見られた瞬間で初めて見た時は驚きましたが

それ以上にやられた相手が運よくポーズが滑稽なルイージだったことも含めてこれが優勝!w

f:id:K00004649:20210614215840j:plain

f:id:K00004649:20210614215855j:plain

f:id:K00004649:20210614215907j:plain

そしてこの顔である