雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

オーイ!総選挙の結果が出たぞー!!

では1位~10位までの順位をさらっと確認しましょう

  1. 鷺沢文香(㊗10代目シンデレラガール)
  2. 一ノ瀬志希(前回3位)
  3. 神谷奈緒(前回4位)
  4. 高森藍子(前回6位)
  5. 佐久間まゆ(前回7位)
  6. 高垣楓(前回5位)
  7. 速水奏(前回10位)
  8. 佐藤心(トップ10初入り!)
  9. 緒方智絵里(前回9位)
  10. 二宮飛鳥(トップ10初入り!)

f:id:K00004649:20210524215421j:plain

トップ5のみなさん

今年のメンツは前回とさほど変わらないかと思いきや順位が一つ繰り上がってたり驚くほど上がっていたりとなかなか順位の変動が激しかったみたいですね。

てか未だにトップ10内に入ってる高垣楓・・・あんた何者だよw(前回と同じく9位に入った智絵里も十分凄いが)


www.youtube.com

そして今回初めてトップ10入りを果たした佐藤心二宮飛鳥の2名

余談ですが調べてみると佐藤心(と安部菜々)の歌が収録されたCDに飛鳥のソロ曲がカップリングで収録されてるようですね。

確か凸凹スピードスターズって結構テンション高い曲だったハズ・・・その後に飛鳥のクールな曲って温度差が酷いなw

f:id:K00004649:20210524221149j:plain

それはさておき鷺沢文香さん 10代目シンデレラガール就任おめでとうございます!

今年はパックマンの誕生日の後に発表されたから一瞬戸惑ったぜ