雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

笑顔が眩しいあの子の誕生日! でした


f:id:K00004649:20190817142757j:image

先日8月17日は346プロ所属のアイドル関裕美の誕生日でした。

今回はそんな彼女の特徴・ボイスが付くまでの経緯を軽くまとめてみました

  • チャーミングなおでこ

f:id:K00004649:20171225175856j:plain

関裕美は広いおでこが特徴な14歳の少女で真面目な性格

どことなく本家アイマス水瀬伊織を思わせる外観ですね。

  • ツリ目

f:id:K00004649:20171225175908j:plain

裕美は生まれつきこの鋭い目つき(ツリ目)が目立ちますが、彼女自身はその目つきの鋭さにコンプレックスを抱いていて笑顔が作れないことに悩んでいました。

f:id:K00004649:20171225175915j:plain

しかしプロデューサーや他のアイドル達と関わっていくうちに段々と自然な笑顔を見せるようになり、年相応な笑顔輝くアイドルへと成長していきました。

f:id:K00004649:20171225175909j:plain

ただその目つきの鋭さも時には大きな武器になる・・・!?
  • アクセ作り

f:id:K00004649:20171225175911j:plain

彼女の趣味はアクセサリー作り

かなり手先が器用なようで、他のアイドルにも手作りのアクセサリーを作ったこともあるんだとか

  • 初ボイス
THE IDOLM@STER CINDERELLA MATER 恋が咲く季節

THE IDOLM@STER CINDERELLA MATER 恋が咲く季節

 

 f:id:K00004649:20171225175906j:plain

2017年の第6回シンデレラガールズ総選挙は総合9位(キュート属性2位)をマークし、めでたくボイス収録となりました。

もう2年前のことなんやね・・・

  • ソロ曲


【アイドルマスター】「楽園」(歌:関裕美)

そして翌年の2018年では遂にソロデビュー!

いかにも正統派なアイドルソングって感じがしますね。

 

 

というわけで軽くまとめてみましたが、初デビューから後にボイス収録・CDデビューと月日と共にアイドルとして着実に成長している感がありますね。

これこそシンデレラストーリーの醍醐味なんだろうなぁ