雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

冒険ファンタジートライアル 終了!

f:id:K00004649:20201104200644j:plain

畑作業楽しー!

 

 

f:id:K00004649:20201108215223j:plain

魚釣るの楽しー!

 

f:id:K00004649:20201108215410j:plain
f:id:K00004649:20201108215426j:plain

料理を調理するの楽しー!

f:id:K00004649:20201108215603j:plain
f:id:K00004649:20201108215653j:plain

住民との交流楽しー!

 

f:id:K00004649:20201108215854j:plain
f:id:K00004649:20201108215921j:plain

豆まき大会楽しー!

 

f:id:K00004649:20201108220038j:plain

ていうか街を駆け回るだけでも楽しー!!

 

 

 

f:id:K00004649:20201108220151j:plain

というわけでいっせいトライアルルーンファクトリー4スペシャは本日で終了しましたが、畑作業から始まりゲームが進むとできることがどんどん増えて住民との交流もすごく楽しくて気が付くと何時間も遊んでしまったよ!

これまでのいっせいトライアルの中でも一番ハマったタイトルかもしれない

f:id:K00004649:20201108220133j:plain

ちなみにいっせいトライアル期間中はペーパーマリオ オリガミキングも並行して進めていました。

ルーンファクトリー4がほのぼのしてる分、紙に対するエグイ仕打ちが満載のペーパーマリオとのギャップが凄まじかった・・・(笑)