雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

侮れないケミカルアイドル(後編)

f:id:K00004649:20200529215214j:plain

「てことはこれで昨年追加されたアイドル達に全員ボイスが付くようになったわけだな。早いね~」

 

「よしよし、良い感じに完成したよー♪ ん?あれは・・・」

f:id:K00004649:20200531201921j:plain

「ちょうどよかった、マリオ先生に頼みがありま~す」

「何となく察しがつくが・・・一応聞いておこう」

f:id:K00004649:20200529215220j:plain

「そうそう♬ついでにりあむちゃんも実験に付き合ってくれない?」

f:id:K00004649:20200529215225j:plain

「困ったなぁ…志希ちゃんの香水って正直ぼくみたいな一般人には嗅ぐに堪えないから嫌なんだよ~」

「何言ってやがる、私なんかアイツがパフュームを開発した際は毎回試してほしいと頼まれるんだぞ・・・ つかお前も志希と同じアイドルだろ

 

 

f:id:K00004649:20200529215230j:plain

「色こそ目立ってはいるが有害な成分はほぼ無いといっていいだろう」

f:id:K00004649:20200529222034j:plain

「時期的にもうじき暑くなるだろうし、猛暑にはこのパフュームで涼むのも悪くないかもな」

「やった~♬マリオ先生からお墨付きもらっちゃった♥」

f:id:K00004649:20200531202535j:plain

 

f:id:K00004649:20200531202655j:plain

「だってりあむちゃんアイドル好きなんでしょ?だったら理系アイドル志希ちゃんのことを実k・・・スキンシップを通じて分かってほしいな~♬」

「いま『実験』って言おうとしたよね!?先生早く助けてくれー!!ぼくの体がリアルにピンチだよー!」

 

f:id:K00004649:20200531202708j:plain

「ちょっと先生ー!何空気読んで立ち去ろうとしてるんだよーーっ!?」

 

f:id:K00004649:20200529222050j:plain

f:id:K00004649:20200529222106j:plain

 「・・・一ノ瀬志希

 

f:id:K00004649:20200531203908j:plain

 

 

 

f:id:K00004649:20200531203918j:plain

どーいたしましてっ♬

 

 

 

 

 

 

同時刻

f:id:K00004649:20200214214533j:plain

 

 

f:id:K00004649:20200531204549j:plain




f:id:K00004649:20200214215839j:plain

(・・・何があったんだ?)