雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

ざっくり結果発表!

 さ、駆け足で結果を見てみますよ

f:id:K00004649:20200522213248j:plain

今年は北条加蓮が見事に9代目シンデレラガールへと就任しました!

そこから鷺沢文香一ノ瀬志希が2位・3位と続きますが文香は前回から5位、志希は前回から3位ランクアップしているのです。

とんでもない上昇率だ・・・!

f:id:K00004649:20200522213257j:plain

続いて神谷奈緒高垣楓高森藍子

奈緒は前回の16位から一気にトップ4に踊り出たのが凄いけど6代目シンデレラガールになった今もなお総選挙上位に出ることが多いってことだ・・・

ちなみに藍子は上位陣の中では唯一のPASSIONアイドルとのこと

f:id:K00004649:20200522213307j:plain

そして7~10位はご覧の通り

・・・もしかして美波の2人は10位以内に入ったのは初めてではないだろうか?

 

 

f:id:K00004649:20200522215108j:plain

というわけで今年のシンデレラガール総選挙は以上の結果で幕を閉じました。

みんなおめでとう!