雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

おっとりお姫様系アイドル

アニメU149でとうとうボイスが付いた古賀小春

おっとりした間延びのある喋り方が特徴でしたが実際のアニメも小春のイメージをうまく掴んでて良い感じですね~

これで年少組でまだボイスが付いてないのは横山千佳と福山舞だけになっちゃったな・・・今後の展開に賭けるしかないけどあの二人のボイス実装も頼んだぞアニメスタッフ!


f:id:K00004649:20230411202949j:image


f:id:K00004649:20230411203000j:image

そしてアニメが放送された同日にデレステの方でも小春にボイスが追加!

今のところボイスはメモリアルコミュ各種とノーマル小春のみだけど今後もきっとSレア・SSレア以降にもボイスが付くはず!

ま、小春みたいにゆっくりと待ちましょう~


f:id:K00004649:20230411203025j:image
ちなみに最近全国のローソンでその月に誕生日を迎える(迎えた)アイドルたちのブロマイドがプリントアウトできるようになりましたよ。

もちろん小春もこの通り!