雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

犬会議

注) 犬たちの声は凛とあみぐるみヨッシーには聞こえません

 

f:id:K00004649:20200513200935j:plain

f:id:K00004649:20200513200939j:plain

f:id:K00004649:20200513201749j:plain

「うーん・・・ぼくはヨッシーがいつも遊びに付き合ってくれるからそんな難しいことは考えてないんだな。」


ポチと! ヨッシー ウールワールド ゲームで見られるアニメ 「かけっこ編」

「あとはちょっと手助けするくらいだな。こないだもかけっこでみどりヨッシーが困っていたからぼくが背中に乗せて走ってあげたんだな」

「それ反則だワン!そんなんじゃご主人様の身にならないワン!」

f:id:K00004649:20200513200948j:plain

f:id:K00004649:20200513200952j:plain

f:id:K00004649:20200417204935j:plain
f:id:K00004649:20200403160841j:plain

ロックマンは悪者と戦うため戦場に駆けつけるんだけど僕はその度にお供として同行していくのさ」

「あら、随分働きものだワン」

f:id:K00004649:20200513202549j:plain
f:id:K00004649:20200513202600j:plain

「だけど僕を作ったライト博士は事件が起こる度に僕を改造するから正直迷惑も甚だしいよ!スプリングやジェット機ならまだしも過去には潜水艦やバイク、挙句の果てには宇宙船にまで改造されたことがあるんだ」

「いや、開発者非情すぎるワン!」

 「あ、でもロックマンと合体した時は一緒に戦ってる感が出てあまり嫌な思いはしなかったよ。」

「やれやれ・・・ロボットもあんまり楽じゃなさそうだワン」

f:id:K00004649:20200513200957j:plain

 

(あれ?じゃあ私もその博士に改造してもらえばリンちゃんと合体できるってこと・・・?)

 

f:id:K00004649:20200513204120j:plain

 

 

 

 

 

f:id:K00004649:20200513204139j:plain

「フフ♪ 新しい犬友達が増えて楽しそうだねハナコ。」

「そ、そうだね…。(どうしよう、今あの子が言ってること伝えた方が良いのかな…?)」