雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

のびーるグランプリ

 

f:id:K00004649:20200329215323j:plain

二人でも遊べます

ARMSを彩るゲームモードのひとつ グランプリモード

好きなファイターを選んでCPUとの10連戦を勝ち抜いていくモードです

f:id:K00004649:20200329215359j:plain

難易度は7つの中から選択

自分のレベルに合わせた難易度で挑みましょう

バトル前はARMS協会イメージマスコット・コブッシーの解説が試合を盛り上げてくれます!

中にはファイターの意外な一面が語られることも・・・?

f:id:K00004649:20200329220003j:plain

また、グランプリでは通常のバトル以外のルールも採用されます。

予めバーサスモードで予習しておくといいかも

そして決勝戦では特別なリングステージで最終決戦!

これに勝てれば晴れて優勝です

f:id:K00004649:20200329220326j:plain

f:id:K00004649:20200329220344j:plain

f:id:K00004649:20200329220404j:plain

優勝するとこれまでのバトルの戦績が表示されます

頑張って文句なしのハンパネースコアを目指してみましょう

f:id:K00004649:20200329220539j:plain

ちなみにレベル4以上でクリアするとギャラリーモードでそのファイターの特別な画像が解放されるんだとか・・・

ウデを磨いたら挑戦してみるのも良いかもな!