雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

ロックマン三昧

今日がロックマンの誕生日なのは知ってたけど派生タイトルのロックマンXも今日が誕生日だったのか!

全然気づかなかったよ・・・

 

k00004649.hatenablog.com

  ところでロックマンといえば今年の3月からロックマン11をプレイしましたが・・・

k00004649.hatenablog.com

その後も4月はロックマンクラシックコレクション1+2を遊び

k00004649.hatenablog.com

 5月にはロックマンXアニバーサリーコレクションと、気が付けば今年の上半期はほとんどロックマンに時間を費やしてたような気がしました。

f:id:K00004649:20200506173637j:plain
f:id:K00004649:20200506173655j:plain

f:id:K00004649:20200607115109j:plain

その影響もあってかロックマンのアミーボやロックマンシリーズのねんどろいど等のグッズも必死に探して購入したんだっけなぁw(まあ大半は通販からだけど)

f:id:K00004649:20200403162738j:plain
f:id:K00004649:20200515160818j:plain

でもロックマンのゲームやおもちゃ関連の投稿をしてきたおかげかTwitterでもロックマン好きのユーザーからフォロー受けたり、意外な人とロックマンの話題で盛り上がったりと今年のTwitterはほぼロックマンに支えられた感じがしました。

やっぱ別ジャンルのゲームを幅広く遊べば世界もどんどん広がっていくもんだなぁ