雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

プレミアムかな子

 

f:id:K00004649:20200306173509j:plain

アニメデレマスが放映されてた頃に一番くじでめっちゃ大きめのプレミアムフィギュアなるものが景品にあったようで・・・

f:id:K00004649:20200306183325j:plain

先日の帰りにリサイクルショップでそのプレミアムフィギュアのかな子が割と格安で売ってあったので買ってみた!

ここ最近三村かな子にハマり出しグッズも色々探し回ってるけどグッドタイミングだったよ。

 

 

f:id:K00004649:20200306201052j:plain

 「そういえば以前の女子会でそんな事言ってましたね。」

k00004649.hatenablog.com

 

f:id:K00004649:20200306201419j:plain

(こんな美しいドレスが着れるなんて やはりアイドルは素晴らしい・・・!)

 

 

f:id:K00004649:20200306201541j:plain

「どうしたんだいクロム?・・・あっ あれは三村かな子じゃないか」

f:id:K00004649:20200306202010j:plain

「そうだ、私きょうお菓子作ってきたんです。丁度ルキナさんもいるしクロムさん達もご一緒にどうですか?」

f:id:K00004649:20200306190049j:plain