雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

カラテ家アイドルの誕生日

f:id:K00004649:20200323171214j:plain

 

f:id:K00004649:20200323171231j:plain

「一体どんな子なんだい?教えてくれ!」

 


【アイドルマスター】「恋色エナジー」(歌:中野有香)

  • どんなアイドル?

f:id:K00004649:20200323091847j:plain

「ゆかちーは『最強のアイドル』を目指してこの業界に入ったんだ。149cmとちょっと背が低いけどこれでも私たちより3つ年上の18歳なんだよ♪」

f:id:K00004649:20200323091914j:plain
f:id:K00004649:20200323091902j:plain
f:id:K00004649:20200323091953j:plain

「有香は空手が特技で武術の達人でもあるんだ。常に鍛錬は欠かさず何事にも全力投球で取り組んでいて私も見習わなくちゃって思うよ」

「黒帯を巻いてる辺り、相当な手練れそうだな!」

f:id:K00004649:20200323091925j:plain

「でもね、オフの日はさすがに普段の道着から女の子らしい私服に着替えてるんだよ。このギャップが溜まらなく可愛いんだよね~♡」

「未央・・・言ってることがオッサン臭いよ」

  • キュートな3人ユニット

「そんじゃあ次はゆかちーが所属しているユニットだよ!ユニットは色々あるけど今回はメロウ・イエローを紹介するね」

dic.pixiv.net

「メロウ・イエローは中野有香水本ゆかり椎名法子からなるユニットで3人ともcute属性なんだよ」

 「ポニーテールの子に清楚なお嬢様か・・・なかなか良いユニットだぜ!」

f:id:K00004649:20200323091938j:plain

 「プロデューサーの話だとこの前ゆかりが新しいことに挑戦しようと考えた時に有香の空手と法子のドーナツ、そしてフルートを組み合わせた何かを思いついてたらしいんだけど・・・」

何だそりゃ?全く新しい格闘技でも始めるつもりか!?」

 

f:id:K00004649:20200323173554j:plain

「冗談だって冗談。むしろオレはあの子がリュウに勝負を挑まれないかが心配だよ」

「まー確かにリュウって『俺より強い奴』なら誰にでも手合わせしそうだもんね!」

f:id:K00004649:20200323173820j:plain

「それに凛や未央もいるじゃないか、何を話してたんだ?」

 

f:id:K00004649:20200323173832j:plain

「ん?それは中野有香の事か。」

なっ!?お前あの子を知ってるのか?」

f:id:K00004649:20200323174551j:plain

「まさか俺の波動拳拳ひとつで打ち消すとは・・・勝負もほぼ互角だった。次に会う時はもっと鍛錬を積まなければ」

f:id:K00004649:20200323174308j:plain
f:id:K00004649:20200323174603j:plain
え”え”え”え”え”え”え”え”え”え”え”え”え”え”!?

↓なお、途中でテリーも加わったらしい