雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

意外性ゆえの化学反応


f:id:K00004649:20210217203608j:image

ワドルドゥさん、これ何スか?カービィさんとニュージェネの3人が写ってるっスけど」

f:id:K00004649:20210217213619j:plain

「歴代アイドルマスターシリーズの素材が用いて自分だけのオリジナル名刺が作れる優れもので、カービィさんは練習と称していろんな名刺のサンプルを作ってるんですよ」

「うわわ、結構な数の名刺を作ってるッスねー・・・ん?」
f:id:K00004649:20210217203629j:image

「あ、この人って確か・・・」

椎名法子さんですね、メロウ・イエローというユニットに所属しているアイドル!」

f:id:K00004649:20210217190022j:plain

「法子さんは三度の飯よりもドーナツをこよなく愛するお方でよく他のアイドルにドーナツを勧めているんですが、その甲斐もあってか彼女と親交を深めてるアイドルはたくさんいるんだ」

「アハハ・・・食べ物ならカービィさんが真っ先に食いつきそうッスね」

f:id:K00004649:20210217213634j:plain

 

 (昨年のツイートより)

「この人はプロデューサーさんのことを『豚』呼ばわりする辺り、見た通りの女王様って感じのアイドルです」

「た・・・確かに養豚場の豚を見るような残酷な目をしてるッス!」
f:id:K00004649:20210217190046j:image

 「アイドルとの交友関係に関しては大体高圧的な態度なんだけどこう見えて子供には優しいようで、年少組アイドルには基本的に好かれているようですね」

「へ~、人は見かけによらないッスね。(一人子供じゃない人いるッスけど)」

f:id:K00004649:20210217190102j:plain
f:id:K00004649:20210217190113j:plain

「それで法子さんの話に戻りますけど、彼女はどういうわけかそんな時子さんに臆することなく接することができる数少ないアイドルなんだ。」

「それまた意外ッスね!・・・てかこのやり取りよく見たら法子さんのドーナツ推しに若干参ってるようにも見えるッスよ!?」

f:id:K00004649:20210217203643j:image

「それにしても高貴なお嬢様とドーナツ好きの普通な少女って生み合わせは他のユニットと比較すると接点がどこにも見当たらないのも奇妙ッスね。」

「まあ時子さんも法子さんを邪険に扱ってるわけじゃないみたいだし、案外いいコンビじゃないですかね」

 

f:id:K00004649:20210217214552j:plain




f:id:K00004649:20210217203655j:image

 「忘れてるかもしれんがおれ様はこのプププランドで一番偉い大王様なんだぞぉ!たまには敬わんか!」

「ヤダよ」


f:id:K00004649:20210217204558j:image