雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

覚悟はできたか? おれはできてる。

f:id:K00004649:20200322202239j:plain

 

f:id:K00004649:20200322202251j:plain

 

f:id:K00004649:20200322202303j:plain

 

f:id:K00004649:20200322202316j:plain



ベレトス先生が配信された時にTwitterやブログ、動画等で文句を垂らすユーザーを見た時、正直失望した

ファイターパスは「納得した方のみ購入ください」と桜井さんは言ってたのに結局納得できてないじゃん

知らないキャラだから叩けばいいって甘い考えを持ってる時点でもうダメじゃん

 

f:id:K00004649:20200322201525j:plain

皆さんもファイターパスを買う際は

「どんなキャラが来ても華麗に使いこなしたる」

そのぐらいの覚悟は持ちな。クズ呼ばわりされるぞ

 

f:id:K00004649:20200322202338j:plain
f:id:K00004649:20200322202351j:plain

なお、ファイターパス2の特典としてはゼルダの伝説ブレスオブザワイルドより古代兵装の衣装が貰えます。

見た目は結構ごちゃごちゃしていますが中々かっこいいじゃないか