雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

対決の行方

今週のお題「ねこ」

f:id:K00004649:20200222062010j:plain

 「ネズミのくせに生意気にゃ!この前川みくと勝負するにゃーっ!!」

 

f:id:K00004649:20200222214601j:plain

「みくちゃん、ネコキャラアイドルとして世界的な人気者のねずみポケモンピカチュウに大きなライバル心を持っていたんだって。

そんなある日、みくちゃんはピカチュウにタイマン勝負を持ち込んだんだ」

f:id:K00004649:20200222214555j:plain
f:id:K00004649:20200222214607j:plain

「勝負はほぼ五分五分、一進一退の攻防が繰り広げられていたんだけど・・・」

f:id:K00004649:20200222214614j:plain

f:id:K00004649:20200222214619j:plain

f:id:K00004649:20200222214624j:plain

「ここまでならまだ何とかなったよ。問題はここからなんだ・・・」

 

 

f:id:K00004649:20200222215336j:plain

「なんか途中でみくちゃん達の悲鳴が聞こえた気がしたんだ・・・」

 

 

 

 

f:id:K00004649:20200222220043j:plain

「それで勝敗は引き分けってことでいいんだな?」

「・・・まあそうだね」

 

f:id:K00004649:20200222220128j:plain

こうして乱入してきたガオガエンにブッ飛ばされたみく達はドクターマリオの家で治療されるハメになったんだとか・・・

 

 

f:id:K00004649:20200222220251j:plain