雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

念のためもう一度 数を確認してみた

f:id:K00004649:20191125203517j:plain

青鼠「こちとらまだ東京2020オリンピックで忙しいってのに一体なんだってんだ?」

f:id:K00004649:20191125203530j:plain

👓「何でもねんどろいどfigmaといったアミーボ以外の立体物含んだ全員・・・だそうです!」

青鼠「そういうことかOK!ならチャチャっと集合してみるぜ」

  • 初代勢(9人)

f:id:K00004649:20191125203542j:plain

今のところリンクサムスピカチュウ以外のメンバーは全員揃っています。

というか隠しキャラクターこと準レギュラーは4人ともいるのなw

 

  • DX勢(11人)

f:id:K00004649:20191125205123j:plain

 DXのファイターは確か14人だからシークこどもリンクガノンドロフがいませんね。

マルスはアミーボではなくねんどろいどでの登場です

 

  • X勢(16人)

f:id:K00004649:20190925203629j:plain

前にも言いましたがスマブラXのファイター達は全員コンプリート!

・・・一応ポケモントレーナーゼニガメフシギソウがいないけどポケトレ勢はまとめて1体ということで勘弁してくださいw

 

  • for勢(18人)
f:id:K00004649:20191125203629j:plain
f:id:K00004649:20191125203636j:plain

あんまり揃ってないんじゃないか?と思ったけどいざ確認して見るとブラックピットクラウドベヨネッタの3人以外は揃っているもんだなw

ルキナのアミーボは既に手放していますがfigmaならあります。

 

  • SP勢(7人)

f:id:K00004649:20191125204609j:plain

ファイターパス除く総数は早期購入特典のパックンフラワー含めて12人

ここにいないのはリドリーキングクルールガオガエンの3人という重量級トリオですね。

 

f:id:K00004649:20191125204627j:plain



f:id:K00004649:20191125191553j:plain

👓「ファイターパスを含まないファイターの総数(ポケトレ系は1体としてカウント、ダッシュファイターを含んだ数)は75人です。そのうち今ここにいるファイターの総数は61人・・・ほぼ全て揃っています!」

 

 ちなみに残りのダークサムスリヒターは来年の1月に発売されることに

これでファイターパス以外の参戦ファイターが全員アミーボ化されることになったわけですね。長かったな~

 

 

 

f:id:K00004649:20191125204646j:plain

👓「マスターハンドさんが言うに今日は記念すべき記事だって・・・」

大王「はぁ?何のことだ!?」

 

f:id:K00004649:20191125204655j:plain

 

 

f:id:K00004649:20170914193532j:plain
f:id:K00004649:20190502120657j:plain

 

 

 

f:id:K00004649:20190511000838j:plain
f:id:K00004649:20190511000853j:plain



 

f:id:K00004649:20150301213153j:plain

 「え”え”え”え”え”え”え”え”え”え”え”!?そんな話聞いてないぞ!?」

※その後 マリオとソニック達は東京に戻りました