雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

ニャミーボ

ブログ主が手に入れたアミーボを紹介する「登場」カテゴリー記事がなんと今回でめでたく100記事目を迎えました

f:id:K00004649:20210222214522j:plain

記念すべき100回目に紹介するのはこちら

ネコマリオ&ネコピーチのアミーボ!

スマブラシリーズ以外のアミーボの発売は本当に久しぶりとなります。

f:id:K00004649:20210222214736j:plain
f:id:K00004649:20210222214751j:plain

マリオは黄色、ピーチ姫はピンク色のネコスーツを身に包んだスーパーマリオ3Dワールドから初登場したパワーアップ能力

アミーボのネコマリオ達はスーツの表面がゴワゴワしていてスーツの質感が凄い

肉球はツルツルした触感でした。

 


amiibo × スーパーマリオ 3Dワールド + フューリーワールド 紹介映像

現在発売中のスーパーマリオ3Dワールド+フューリーワールドでこれらのアミーボを読み込むと冒険に役立つお助けアイテムが貰えちゃう優れもの

うちの場合はこれ(↓)撮るためにわざわざ今日買いに行ったんだけどな!w