雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

隔離に気をつけろフェス

f:id:K00004649:20180303203506j:plain

フェス開催日はひな祭りでした

f:id:K00004649:20180303203458j:plain

イカ研究所からの情報通り、今回のミステリーゾーンはステージ上空の3箇所にドームが下りてくる仕掛けが出てきました。

f:id:K00004649:20180303203459j:plain

時間が経つと1つずつドームが下りてきてステージの一部が隔離されてしまいます

f:id:K00004649:20180303203500j:plain
f:id:K00004649:20180303203501j:plain

もしドームの中に閉じ込められたら当然外には出られないわけで・・・だがウラを返せば外からの干渉がないから同じく中にいるライバルを倒せばドーム内の陣地は独占できるってことです。

f:id:K00004649:20180303203502j:plain

ただ、いくら遮断されるとはいえハイパープレッサーのような壁を貫通するスペシャルウェポンは容赦なく喰らうのでそこだけは気をつけよう。

一方、隔離された側はそのスキに他の隔離されてないエリアを塗りつぶすという手もあるので一瞬の判断が試されるぞ!

f:id:K00004649:20180303203450j:plain

さー今回はどんな投稿が寄せられてきたんだ?

f:id:K00004649:20180303203451j:plain

「花」陣営は桜を中心にどこか和風で優美な雰囲気を出している投稿が多かったような気がします。

f:id:K00004649:20180303203457j:plain

「団子」陣営はダンゴ絡みのネタが多く、今回も見る者を爆笑の渦に巻き込むようなアクの強い投稿が多めでした。

f:id:K00004649:20180303203455j:plain

桜を背景に着物姿 これは風情があります。

対する「団子」陣営は・・・なんでヤマザキ?w

f:id:K00004649:20180303203454j:plain

花が満開してウキウキ気分のようです

f:id:K00004649:20180303203503j:plain

オイ待て

さすがにそれは食えないぞ!w

f:id:K00004649:20180303203456j:plain

なんだろう、フェスが始まるたびにヒメセンパイの投稿が増えていってるような気がする。

f:id:K00004649:20180303203452j:plain

そっ・・・そのネタは・・・!!(驚愕)

 

 

 

 

f:id:K00004649:20180303203504j:plain

ともかく今回のフェスは今日の15時まで

お暇な方はどうせなら時間いっぱい参加して、どんどんランクを上げていこう!!