雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

1周年ダヨ!ニンテンドースイッチ

twitter.com

本日はひな祭りであると同時にニンテンドースイッチが発売1周年を迎えました。

今や世界累計販売1000万台を突破したとんでもないゲームハードになりましたが当然その分品薄も続く深刻な状況

現在は品薄も徐々に解消されてあらゆるゲームショップに本体が並ぶ姿を見てちょっと安心しました。

f:id:K00004649:20180115195630j:plain

f:id:K00004649:20180107203445j:plain

本体発売からこの1年でスプラトゥーンスーパーマリオオデッセイ等みんなが待ち望んだタイトルが続々発売。

おそらく多くのユーザーはこの2タイトルに時間を費やしてるかと思いますが・・・

f:id:K00004649:20180303201549j:plain

ウチの場合はオデッセイでもスプラ2でもなくほとんどソニックフォースに時間費やしていました。

今後この中に星のカービィ スターアライズが殴り込むとなると・・・実に胸熱である

f:id:K00004649:20180303202535j:plain

「いつもオレのゲーム遊んでくれてありがとなブログ主。次回作も期待してくれよ!」